下記よりお気軽にお問い合わせください。
電話受付時間 9:30~19:00(木曜定休)
メールは365日24時間受付中です!
外壁の素材がモルタルの築30年のお家です。経年による汚れの蓄積や色褪せ、全体的にチョーキング現象の発生も確認できました。
今回アステックの超低汚染プランをお選びいただき、カラーボンドスレートグレーという色で塗らせていただきました。
以前のお家のイメージをガラリと変え重厚感のある素敵なお家に仕上がりました!
建物種別 | 戸建 |
---|---|
階数 | 2階建 |
築年数 | 30年 |
相場価格 | 1,200,000円〜1,600,000円 |
工期 | 2020/3/16~2020/03/31 |
延床面積 | 260㎡ |
お客様名 | 愛知県名古屋市守山区S様 |
経年による汚れの蓄積や色褪せ全体的にチョーキング現象の発生も確認できました。
経年による汚れの蓄積や色褪せがありました。
塗料の密着をよくする為、ケレンし金属部にはしっかりとサビ止めを塗った後下塗り上塗りと2度塗り完了となりました!
経年により汚れが蓄積してしまっているのが分かります。
高圧洗浄で汚れを洗い落としてから、下塗り上塗りと2度塗り完了となります。
経年による汚れの蓄積や色褪せ、触ると手につくチョーキング現象の発生も確認できました。
高圧洗浄で長年付着した汚れをしっかりと洗い落していきます!
洗浄後、下塗りをしていきます。下塗りする事により本塗料の発色も良くなるので重要なポイントの1つになります。
上塗り材と同じ塗料で中塗りをしていきます。このあと上塗りをし完了となります。
キレイに仕上がりました!2度塗ることにより厚みもつき、機能性や耐久性を高める効果を発揮してくれます!
以前のイメージをガラリと変え重厚感のあるカッコイイお家に仕上がりました!